FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 現状報告と御宣伝

生きております、暑いですが、生きております(; ・`ω・´)

ひとまず色々とご報告というか今後の予定している分に関して

Survive関連 

DLSite様にてDL数が1000を超えてました、本当に有難うざいます。 

当初自分が予想していた数を大幅に上回っていてビクビクしていたり……。

その分色々な評価や感想をいただき、勉強になりました。 

追加予定に関してですが、今のところバグ報告が落ち着いてきている状態にありますので

とりあえず7月中はまず様子見 8月に問題がなければ追加分に何を入れるかを決めて

早ければ9月内には追加シーン等を入れた分でバージョンアップできたらと思っております。 

ただ、正直な所プログラムを担当している者がどれだけ今度触れるのかわかっていない状態で

好感度に関連したイベントなどを入れると、またバグを引き起こしかねないので…本当に

簡単な形での追加となってしまうと思います、申し訳ない。


新作に関して 


新作RPGに関して、まだ予告等は出して居ない状態で

Surviveに同梱した体験版しか表だししていない状態ですが

着々と進行はしております何分キャラが多いのでちょっとバタバタしていますが; 


立ち絵等は既に出来上がって入るのですが、どこまで出していいのかっとかちょっと

相方からの許可は得てないので……すが、まあちょっとくらいええよね? 

っということで1点だけ立ち絵をあげとこうと思います。

メイド


メイドですね…もうまごうことなきメイドです。 

正直行って実はオリジナルとして描くのは初めてだったりで…今回のゲームは職業を兼ねて

数種類のキャラが用意されています。

各キャラクターにエッチシーンが用意されておりますが基本はモンスター姦がメインで

人との絡みも何点か入れたいとは思っている所です。 

服が破れたりとかも入れたいんだけどね…まだそこら辺のシステムがうまく組み上がってないので

入れれるか微妙なところですが、シーン絵だけはなるべく多く入れて行きたいと思いますので

楽しみにして頂ければと思います。 



実況動画関連



9人目がアップされております~いい加減声マネネタばかり振られて俺が死にそうです(顔真っ赤)

コメントとか入れていただけたら嬉しいです~暇があったら見てねヽ(=´▽`=)ノ 




宣伝


そしてココからは私自身が直接関わっているイベントではないのですが

同じく夢追い頑張っている友達がいよいよ1歩踏み出そうとしております。 


来る7月28日 秋葉原SIXTEEN(秋葉原駅より徒歩10分内)にて

アニメ再現イベントっというものが行われます。 

そこに私の友人、イベントにて何度か売り子をしてくれたりしていた

ねこまんまが参加することになりました。 

本来イベント入場料が

前売り券2000円+1ドリンク 通常2500+1ドリンク

となっているのですが現在ねこまんま自身が持っているチケットが12枚程

余っている状態です(東京移住して友達がまだ少ないようで伝が無い状態で困っています;)


本来の値段ではなく、ねこまんま自身イベントへ沢山の人に来て貰いたいっということで

チケットの料金を2000円から1000円 半額にして販売すると言っておりますので

もしもお暇が有れば28日(日)、脚を運んでいただければと思います。 


イベント会場にて 「鷲尾春からの招待で来ました」といって頂ければ値段の方割引で

販売させていただくとのことです。 

お暇が有れば、よろしくお願いいたします。 





1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/30 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment