FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 お礼とご紹介

バタバタとしていましたが、ようやく1息つけることができ

改めて作業を始めているハルちんです。 

色々なサイト様でもご紹介いただき、色々な意見を見ることができ

次回はこうしようか、コレを省くべきかとか、どうすりゃいいんだよーっとか

色々と考えさせられております、ホント難しい。 


さてさて、そのお話はとりあえず置いといて! 

しばらく忙しくてまともにお世話になったサイト様やお知り合いになれたサークル様の

ブログなどを見れていなかったのですが……ねこのめめ様のブログにてSurviveの

紹介をして頂けていてほんと頭が上がらない……ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

相互紹介なんて、こっちは大したこと無くて宣伝になるのかどうかもわからないのに

申し訳ないのですが、宣伝をさせて頂きますっ( ー`дー´)



RJ112746_img_sam.jpg

ねこのめめ様の製作されてるアクションゲーム 「LAB-Still Alive-」

18禁アクションゲームも好物な自分、DL数と評価を見たら不安なんて微塵とも感じないで済むだろう

まだご購入してないかたはぜひぜひ。  


いつか俺もアクションゲーム作ってみたい……。


- 2 Comments

寝取られ大好き  

SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~プレイしました

星の夢様初めまして。寝取られ大好きと言います。

SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~楽しめました
水葵が剛志から処女を奪われ次第に心までも奪われていく展開が良かったです。
残念だったのが、大樹と結ばれてから剛志のイベントが無くなってしまったので水葵が剛志から寝取られイベントが無くて残念でした
まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けて頑張って下さい。

2013/07/12 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~プレイしました

寝取られ大好きさん>

コメントありがとうございます、Surviveをプレイしていただき嬉しく思います。

シーンなどを含め、色々と自分が思っていた構想を削ってしまい、いろいろな方々から

こうしてほしかった、この部分が残念だったというコメントを頂いております。 

まだまだ技術的な部分を含めて未熟だなと思い知らされました。 

次のゲーム作品は寝取られが含まれていないものにはなりますが

今回の失敗をなるべく活かして生きたいと思っております。 

またNTR作品は出して行きたいと思って居ますので、今後共よろしくお願いします。

ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ

2013/07/12 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

