FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 マスアプ

ふらふらよ……ふらふら、でもとりあえず報告ができます。

バグチェックと、とりあえず見つかったバグの修正がおわりました。

事実上マスターアップと言う形になります(かなり不安要素多すぎて大丈夫なのかと言いたいが:)

今日あたり、登録の準備をして申請できれば夜か明日の朝にでも申請しようと思っていますので

発売日等、決まり次第まだご報告させて頂きます。


当初は6月下旬の販売を予定していたにもかかわらず、販売の延期などをしてしまい

本当に申し訳ない; 

体験版の報告やご要望等、色々なコメントを頂いて本当に励みになり、ようやくここまで

来ることができました。


何分初めての挑戦で、至らぬ点が多々あるかもしれませんがプレイ等して頂ければ幸いです

次にもつなげることができますので是非よろしくお願いいたします。



そしてちらっとだけ内容に関しての補足というか、説明にも書かせていただこうとおもっているのですが

一応ブログでも紹介だけ


相方と製作中のRPG、その体験版を無人島の方に封入しようと思っています。

予告等での配信も予定しているのですが、なにかしら購入していただいた方への感謝も込めて

盛り込めないか?っと相方と話し合った結果

購入版の体験版にとある特典をつける(悪魔で現段階の予定)ようにしてみようかっとことに

なりました。 

なので、もし購入していただいた際、体験版もプレイして頂いた方には是非データーを残しておく

ことをオススメします。 

どれくらい盛り込めるかわかりませんが、プレイするにあたって有効に進めるようなアイテムか

とあるキャラクターの追加などを考えてたりしますので、お楽しみにー。 


それでは、発売日が決定次第、また更新させて頂きます。 


もう少しのお待ちを!







- 8 Comments

-  

キター!

製作お疲れ様です。
何事もなければ今週中には発売でしょうか。今から楽しみです!
今夜は体験版プレイしなおして燃料補充します(笑)

2013/07/01 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

-  

おぉ!楽しみにしていました!

あと、1か月ほど延期なんて大したことないと思ってるんで。最初ゲーム制作って大変でしょうし。だから、1日でも早くって思って無理しないようにしてください!

2013/07/01 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: キター!

> 製作お疲れ様です。
> 何事もなければ今週中には発売でしょうか。今から楽しみです!
> 今夜は体験版プレイしなおして燃料補充します(笑)

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ 色々とトラブル続きで予定よりも遅くなってしまいましたが

なんとかここまで来ることができました、本当は体験版のデーターを引き継げたりしたほうが

よかったのですが…システムの関係で引き継げずに申し訳ない……発売までもうしばらくお待ちください!

2013/07/01 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> おぉ!楽しみにしていました!
>
> あと、1か月ほど延期なんて大したことないと思ってるんで。最初ゲーム制作って大変でしょうし。だから、1日でも早くって思って無理しないようにしてください!

おまたせしていましたヽ(=´▽`=)ノ なるべく予定通りにを目標だったので、延期してしまったのが本当に

辛かったですが、みなさんの温かいコメントのお陰で諦めずに製作続けることができました。

審査等で販売時期がどれくらいになるかわかりませんが、発売日が決まり次第改めて報告させて頂きます。

もう少々おまちをー(^_^)/~

2013/07/01 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

-  

とても楽しみですw
今回も漫画と一緒で断面と受精シーンはあるのでしょうか?
気になります。。

2013/07/01 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

スウェイルス  

こんばんは、マスターアップおめでとうございます。
そして、本当にお疲れ様でした。
ツイッターの方を拝見しておりますが、気苦労が絶えない日々であったことをお察しします。
発売後の不具合修正・追加要素等のがあるのでまだ気は抜けないとは思いますが、せめて今はゆっくりと羽根を伸ばして下さい。

某世界樹に迷い込んでおります故、発売と同時にプレイさせていただくことは難しいかもしれませんが、
発売開始される日を心待ちにしております。
失礼致します。

2013/07/01 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますー、今回は漫画と違って1枚絵としての表示になるため

断面としての表現は入れないようにしてあります; 

1度入れてみようと試してみたりはしたのですが、表示の設定で少しややこしいことになってしまった

ので、次回分で色々と参考にしつつ挑戦してみようと思っています。 

漫画とはまた違う形になるため、同じ表現ではないのですがヒロインが妊娠するという描写はあります。

発売までもう少々お待ちを―。

2013/07/01 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

スウェイルスさん>コメントありがとうございます、メールでの不具合報告や感想などを頂き

ご心配もさせてしまいましたが、ここまで来ることができました。 

初めての挑戦で、色々と至らぬ点が多々あると思いますがまたご要望やご感想が頂ければ

嬉しく思います。  もう少しで販売開始となりますので、お暇があるときにでもプレイして

頂ければ幸いです。 俺も世界樹に冒険しに行きたい……っ!(´;ω;`)ブワッ 

2013/07/01 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

