FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 定期更新(別件)

とりあえず無人島に関しての報告ですが。

デバッグに入っております、バグチェックです、しかし…


まさかのクリティカルバグの連続に俺、惨状


意味がわからないのはそれくらい俺の脳内が既に崩壊し始めている。 

とりあえず狂おしき鬼となった俺はプログラマーに滅・波動拳を食らわしたので

今はとにかく大きなバグから取り除いていっているところです。 

なんとかなればいいものの、マジでどれくらいで終わるのか不明すぎる……。



そしてそして、無人島のお話はこれくらいしか更新がないので、別件に関しての報告。

前に無人島開始と同時に、すこしだけちらっと報告していた相方との製作分ですが

こちらもいよいよ体験版が仕上がりそうです(といっても本当に冒頭部分だけですが)

こちらに関しては、よりゲーム性が強く、ファンタジー系のRPGとなっております。

サンプル3

サンプル1

サンプル2

スライムが主人公のお話となっています、基本スライムの擬態によってそれぞれのキャラクターに変身し

物語を進めていく形です。 

スライム姦だけなの?っと思った方はご安心を、他にも色々とシチュは用意する予定ですので

続報をお待ち頂ければと思います。 

ちなみに相方も絵を担当していますので、それも許可が出れば上げていこうかと思いますー。 



- 0 Comments

Add your comment

