FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 定期更新

私の担当分、CGとシナリオはとりあえず全て完了した。

繰り返す、私の担当分は全て完了したっ! 

後はシステム弄ってる者の作業が終了すればバグチェックに入れる……。

今月内の販売は厳しいかもしれないけれど、今月内にとりあえず第1版として完成はできるかもしれません。

CGは現在サイズ調整と修正が終わったところなので、サンプル等は近々あげられる予定です。 

後々、あなたの子を孕むまでのまとめ本も出させて頂きました。 

PDFファイルを取り除いた分、軽くなっております。 体験版も一緒に同封しているので

興味のある方はよろしくおねがいしまするー。


雑記

βテスト3の当選メールが来て、ひゃっほい!俺もエオルゼアに旅立つぜ!っとか思ってた私ですが

予期せぬ自体に結局ろくにプレイも出来ない状態が続き、作業工程が終わってログインしてみようか!

っと思ったら、既にテストが終了していたでござる(血涙)

- 1 Comments

名無し  

作業完了お疲れ様です。まだバグチェック等残っていますがゆっくりと頑張ってください。

2013/06/19 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

