FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 定期更新

無茶苦茶になってた部分を修正してもらい、とにかく必要なものから1つずつ組み立てています。

今のところは順調です、このまま何事もなく進んでくれることを祈る…。

そんなこんなしながら、自分の分も着々と進めております。 

ライバルのシナリオも半分ちょっと終わり、イベントCGも主人公分が終わったところです。 

見本CG等はライバル分がもう少し出来上がってから公開しようと思います。 

要望頂いた分に関してはやはり完成してから、追加として製作していくことにしました(キリがないので

とりあえずストックしつつ、可能な分を追加していこうと思います)


システム的な面で、体験版では見れなかった部分をちょっとだけ公開。 



キャプ5



キャプ6


っと、昼夕夜の追加ですね…と言っても難しいことがあまりできないので、アイテムや敵が変化するっという

ことはないのですが、夜のまま朝を迎えると……まあ小屋に戻らないとヒロインはライバルと二人っきりに

なってしまうので、あんまり探索にばかり手を回しすぎると……という感じです。 


少しずつですが形にはなってきておりますー、また更新できる物ができてきたら更新しますので。 

それまでー

5 Comments

-  

>夜のまま朝を迎えると……まあ小屋に戻らないとヒロインはラ>イバルと二人っきりに

そういうの凄い好きです

2013/06/14 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

-  

夜の使い方、より一掃たのしみになりました。

2013/06/15 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> >夜のまま朝を迎えると……まあ小屋に戻らないとヒロインはラ>イバルと二人っきりに
>
> そういうの凄い好きです

本当におまけ程度の要素で、好感度が左右されるというものになりますので、実際にプレイしてみてどうなるか…テストを兼ねつつ色々やってみようと思いますので~

2013/06/15 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 夜の使い方、より一掃たのしみになりました。

少しでも雰囲気で現実感をだそうっということで取り込みました

好感度に影響があるようになっておりますので、そこまで大きなイベントに関わるわけではないのですが

少しずつ継ぎ足していければと思います~

2013/06/15 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/16 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment