FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 謝罪

致命的な状態に陥っている(既に日本語が正しいのかもわからない状態)

大丈夫だという言葉を信じていた俺がバカだった…やることが多いからシステム的なところの

チェックは任せていたが…こんなことになるなんて思いもしていなかった; 

さすがにこの状態で出すのはマズい…。

とにかく出来る限り急ピッチで相方に修正を任せています。 

自分も出来る限りやり取りしながら再構築していますが、本当に厳しい…6月内の販売が無理かもしれない。

ストレスで胃に穴が空きそう………。


追記


相方と相談した結果、現在の状態で仮に出来上がり、6月内に出したとしても100%バグが起きて

しまうだろうっという判断に至りました。 


販売する以上、必要なバグチェックはやらないといけないし…処理もしっかりとしておかないと行けない

買っていただいた方にも申し訳が立たないので、販売時期を延期したほうがいいという決定をしました。

楽しみにしていただいている方、体験版をプレイしていただき、コメントや拍手等…応援して

頂いている方…本当に申し訳ないです、俺のチェックが行き届いてなかった…完全に自分のミスだ…。

精神的に参っていますが…とにかく7月を新たな販売時期として設定させていただこうと思います。 


CGやシナリオ等は順調に進んでいるので、問題はシステム面…相方とどうにかして修正し

なるべく早く出せるようにがんばりますので、今しばらくお待ち下さい…/凪

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/11 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/11 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment