FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 3度めの正直

アップローダーが見つからなかったのですが

DLさんから修正分OKということと、そのまま申請作業を進めていただいたおかげで

今日既に予告が始まっているようですヽ(=´▽`=)ノ

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ116666.html

こちらが販売予告ページとなっております。

冒頭部分のみになりますが、体験版も同時に配信されておりますので

お時間あれば、こんな感じのものを作ってるんだなっと参考までにプレイして頂ければ幸いです。


また、バグチェック等もなるべくやってはいるもののプレイヤーの予知できない行動はやっぱり

あるようなので、何かおかしな点、バグ等があればこちらのブログにでも

コメントをして頂ければと思います。 

おまたせしてしまい申し訳ないです;



追記 

なにげにこっちも更新してたりするので、又上げておきます―。

0 Comments

Add your comment