FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 体験版2

目が覚めて、しばらくしたらDLさんから報告が来てドッキリ。

モザの処理が甘かったようなので現在差し替えを行い、確認してもらってます。

アプロダに上げる分は今日の夜にでもどこかいいところ見つけて上げようと思っているので、もう少々

お待ちを―


追記


アップローダー探してるけど容量(40Mちょっと)なのに容量多すぎてできないとか\(^o^)/ 

成人向けはダメですってとこばっかりで見つからねぇ!畜生め!


追記2 



アップローダーを探し彷徨うが未だに見つからず・・・容量と成年向けの関係で上げられる場所が見つかって

ない状況です・・・・・・見つかり次第アップしようと思うのですが、DLさんの予告のほうが早いかもしれない

ので、予告が開始され次第、こっちのブログにもURLを貼り付けようと思います。 

申し訳ない;

- 4 Comments

   

過去作の漫画のように妊娠要素があればうれしいです・・・!

2013/06/03 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 過去作の漫画のように妊娠要素があればうれしいです・・・!

コメントありがとうございますー、現在の予定では 妊娠する までの期間にしては短すぎるところが

あるので、シーンとして用意するのがちょっと厳しいかもしれないです; 

ただ、販売後の売れ行きによっては制作にも余裕が出てくると思いますので、追加のEDやそういった

部分で取り入れれることができるかもしれません。 

なるべく応えられるようにがんばります―

2013/06/04 (Tue) 04:16 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/06 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 体験版プレイしました。主人公の行動次第でヒロインの好感度が上下するというコンセプトはすごく単純だけど、やはりいいものだなぁと改めて実感しました。
> 体験版の内容を見る限り、どういった行動が減点になるのはまだ分かりませんが(時間リミット、あるいは選択肢とかかな?)、とりあえず大まかの雰囲気は分かりました。とても期待しております。

体験版プレイ、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ 

好感度の上下に関しては、今回は初めてということでシンプルにしていこうということで

現在の形になりました。 ベタすぎるかとも思いましたが、良く感じて頂いたようでホッとしています。

体験版では本当にさわりの部分のみになってしまったのですが、ライバル側への好感度の上げ下げも

用意しておりますので、楽しみにして頂ければ幸いです。

完成予定日までに間に合うようにがんばりますので、もう少々お待ちください。

2013/06/06 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

