FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 体験版

DLSiteさんの方で、予告を含めて申請させて頂きました。

アップローダにあげようとも思ったんですが、今日の夕方にソッチの方は準備します…体力の限界;

大まかなバグチェックはしているので、おそらくは致命的なバグは出ないと思うのですが…

予想していないプレイの内容ってのはやっぱりあると思うので、絶対にないとは言い切れない…。

本体と同時に入っているメモにも書かせていただいています、大きなバグ、おかしな点

応えられるかわかりませんが、ご要望等がアレばブログのコメントにでも入れて頂ければ幸いです。

とりあえず…うまく行けば今日のうちにDLさんから先に予告が出てると思いますので…。

私は……寝たい・・・(ヽ´ω`)

2 Comments

-  

おぉ!楽しみにしてました!
自分はRPGを全然やらないので、どんな感じなのはワクワクしてます!

体調に気を付けてくださいね~

2013/06/02 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> おぉ!楽しみにしてました!
> 自分はRPGを全然やらないので、どんな感じなのはワクワクしてます!
>
> 体調に気を付けてくださいね~

コメントありがとうございます、ご期待に添えられるように頑張ります( ー`дー´)!

色々と予期せぬことが多かったりで発売時期が不安定な状態ですが、なるべく早く完成まで持って行きたいと

思っていますので、気長に待って頂ければ幸いですー(*´∀`*)

2013/06/02 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment