FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 タイトルにはツッコまないで

詰め込み作業です、つめ込み作業でもジオン兵として私は戦い続けるのだ、ジーク・ジオン!

でもあの運営は頭湧いてるのでそろそろ首吊って全員ぶら下げるべき。 

◇◇◇

コメントや拍手ありがとうございます、励みにしつつRPG制作は少しずつ前に進んでいる状況です。

現在は体験版(といって本当にこんなゲームなんですよっとわかってもらう感じ程度の内容)の部分までは

出来上がりつつ、後はバグチェックや用意するものを作っていく感じです。 

自分たちはどういう進め方をすればいいのかわかっているので、素直に進めればバグはあまり起きなかったりする

のですが、やはりプレイヤーの方々はいろんな進め方をするわけで…細かいバグをなるべく無くすように

チェックしている感じです……今日明日には終わらせて予告と第1回の体験版は出したい……。

自分もシナリオ部分では本当に初めてなので、正直上手いことできているのかっという不安が結構ありますが

精一杯やらせていただいております。 


情報についてはもう少しお待ちいただければ…とはいっても画像も最近載せていないので

とりあえず予告用の画像まではできましたのでソレを載せて起きます。 

紹介用画像

タイトルにはツッコまない方向で、現状こんな感じで作っていますので体験版情報まで今しばらく~今しばらく


ただいま最終チェックと修正中……とにかく現段階必要な修正をしている状態です…;

2 Comments

-  

おれ、この仕事を来週中に終わらしたら、かのショタ最終話を買うんだ…。
などと自分へのご褒美という、スイーツを笑えない思考でいたら、
新しいプロジェクトも動いているのですね。

私も脳ミソが溶けそうな日々を過ごしていますが、
クリエイターの皆様と比べるレベルじゃないですね。
胸を張って楽しめるよう、死なない程度に私も頑張りたいと思いました。
楽しみにしておりますが、どうか、お体をご自愛なさって下さい。

2013/06/01 (Sat) 03:10 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

>返信

コメントありがとうございます、少しずつですが色々な作品を出そうと
動き出している所です(ヽ'ω`)
初めての試みばかりなので、中々うまく進まずに時間がかかってしまいそうですが
完成まで持って行きたいと頑張っておりますので、気を長くしてお待ちいただければ幸いです…。
お忙しい中、自分の作品をご褒美にしてもらえるだけで凄く嬉しく思います。

お心遣いありがとうございます、死なない程度に全力出して頑張りますー:(;゙゚'ω゚'):

2013/06/01 (Sat) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment