FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 定期更新

5月が終わりそうーやめてーまだこないでー6月来ちゃダメェーーー!

ゲーム制作は着々と進んでいます、Windowやら必要なシステムやらを継ぎ足して

なるべくゲーム性が高くなればいいなあと思いつつも、初めてなのであまり気負って詰め込み過ぎたら

バグが起きた時にとんでもないことになりそうなので、ある程度肩の力を抜きつつという感じで

作っていっています(といっても現状が既に予定していた倍以上の内容になってるのは事実である)

私の分の進行状況としては、CGを塗り始めていることとシーン用のシナリオを少しずつ進めている感じなので

はっきりとこれが終わった!っというものはまだない状態です; 

ただ、体験版のようなもの(あくまで冒頭部分からシーン1個分くらいの内容です)は今月末から

6月頭には出したいと思っているのですが、その分のシナリオは完成しておりCGも後1枚塗り終えれば

体験版までの私の作業は完了っという感じです。

ただ問題があるとすればプログラミングのほうですね、こっちは本当に手探りの状態なので

バグチェックも含めておそらく時間がかかりそうな気配……。 

なんとか間に合えばいいのだが……次回の更新あたりではっきりとできそうなので

今しばらくお待ちを。



0 Comments

Add your comment