FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 にっこにっこにー

もうすぐ5月が終わるって?そんなバカな、何かの間違いじゃないですか? え? 



シナリオをひたすら書いてます、地道に進めている感じです;

エッチシーンの下書きは終わってはいるので、とりあえずシナリオがある程度出来上がったら

体験版分は仕上げてしまおうと思います。 

といっても、正直初めてな分もあってどれくらい体験版に盛り込んだらわからないので

とりあえず1個目のシーン分までっという感じに区切っておこうと思います。 

末か6月頭に出せたらいいなあ…ちょっとシステム的なとこがうまく行ってるのか微妙なとこなので

そこらへんのチェックをしていたら前は無くとも後になるかのうせいはありそうです。 

今しばらくお待ちいただければ幸いです。





そしてそして、前回の更新の最後に載せていた動画の件、一応許可もらったので貼っておこう思います。

こっちも初めてだったので色々まだ不備はありますが、暇つぶしにでも見てもらえたら嬉しいです(╹◡╹) 

ではでは、次回の更新にてー。

- 0 Comments

Add your comment

