FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 定期更新

と言っても今はプログラムとか、そういうシステム面のほうで色々バタバタしているため

まだ絵の方は作業できてない状態です; 

なんとか夏までには1本仕上げたい……その前に俺の脳みそが蕩けそう。 

以前にちらっと質問されたのですが、あなたの子を孕むまで のまとめは出さないのですかと

もしかしたら今月末に出すかもしれないです、ちょっと予定が立ってないのでなんとも言えないのですが

RPG制作する分、自分の作品が書けない状態になるのでちょっとリアルに資金がヤバいかもしれない。 

とりあえずやりくりしながらやっているので、なんとかしてみます(´;ω;`)

とりあえず前回のヒロインの立ち絵はできたのでそれくらいでも貼っておきますー

アロエ 通常服

色合いをもしかしたら変えるかもしれません、表情差分含めて、この他にも立ち絵差分を作りたいところです・・・

- 0 Comments

Add your comment

