FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 かのショタ最終話

ブログ用


販売申請が完了しました。

近いうちに販売開始されると思われます、各サイト様で販売日がちょっとずれるかもしれませんが

それぞれお待ちいただければと思います。 

なんかイメージしてた感じとちょっと表紙が違うものになってしまったのはここだけの話。

4話という長さになりましたが、これにてこのシリーズは(とりあえず)完結っとなります。

ホント、色々削ってしまったので…補足できればどこかで補足したい。 

あとがきにも書かせていただいたのですが、こちらにてお先にお知らせを。



漫画として作品を出させてもらっている星の夢ですが、前々から薄ら出していた

ゲームの制作が地味に始まっています、現在2本制作しているところなのですが。

1本は自分が主体となって作っております。 

作品を読んでもらっている、応援していただけている方はだいたい私が作るものがどんなジャンルに

なるかはわかってもらえると思いますが(笑)

一応NTRを交ぜたものを作りたいっということで作業しているので

そちらの情報も近々出せるんじゃないかなって思ってたり、うまくいけばだけど…。 



もう片方は、今やゴーストどころじゃ済まされたないどこかの観測者に成り果てた相方

いちくもと共に作るゲームとなりますが、こちらは色々とネタを含めて

やりたいことをとりあえずやりまくる、やったモン勝ち的なゲームになる予定。

悪く言えばやりすぎ、よく言えばお祭り、っと書かせていただきましたが

本当にそんな感じになりそうです( ^ω^) 

どちらもエロ有りとなるので、小さくご期待いただければと思います。 

漫画制作に関しては、まだまだ書きたいネタがあったりするので

続けていこうと思います、ペースが若干落ちてしまうかもしれませんが

こういったことをしているからなんだなーっと思っておいてください( ´▽`)

そういうことで、販売までもう少しです。 

かのショタ最終話、よろしくお願いします


追記 

DLSITE様にて26日配信開始 DMM様での販売は審査中のため未定っとなっております。

その他サイト様も順次申請していく予定です。 


1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/27 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment