FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ハルちん腰砕け

笑い事じゃない(いやホント)

朝起きてベッドからおりたら立てないという

謎なイベントがおきまして、原因もなにもわかんねえけど

とりあえず病院に自転車を支え代わりにして行ってきた・・・。

骨には異常はないけどヘルニアになりかけてるかもしれないから

安静にしなさいと言われてしまったよぅおうぅ(´;ω;`)

何なんだ、ここ最近作品ができあがりそうになったとたんに

トラブルが起きるぞ・・・呪われてるのか俺。 

とりあえず今はコルセットを腰に巻きながら生きております。

そろそろダイエットしたほうがいいのかもね・・・運動不足もあるんだと思う。 

かのショタはペン入れも残り10Pを切ったとこです、おそらく20日前後あたりで

出せたらいいなってとこ。 

表紙合わせて30Pです、それなりに頑張ります…あぁ、腰痛い…(´;ω;`)

- 6 Comments

Tsukimiさん  

腰痛めるともう何もかも苦痛になっちゃいますからね
アーロンチェア買いましょ、アーロンさん

2013/04/10 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   

-  

それは大変ですね…。
自分もヘルニアもどきになったときは救急車呼ぼうかって思ったくらいでした。

作品楽しみにしています!
遅くなってもいいんで、無理はしないでください!

2013/04/10 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 腰痛めるともう何もかも苦痛になっちゃいますからね
> アーロンチェア買いましょ、アーロンさん

Tsukimi1さん>ホント腰痛めたら何もできなくなりますね;
初めての経験なんでまさかここまでとは……。 
アーロンチェア欲しいよアーロンさん(´;ω;`) 
少しずつ改善はしてるのでなんとか完治まで持ってきたいです。

2013/04/10 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> それは大変ですね…。
> 自分もヘルニアもどきになったときは救急車呼ぼうかって思ったくらいでした。
>
> 作品楽しみにしています!
> 遅くなってもいいんで、無理はしないでください!

>本当に立てなくなるとは思いもしなかったです(´;ω;`)
ヘルニアになったらどうなるかと思うとゾッとします; 

少しずつ楽なときに進めているので、帳尻あわせながら頑張ります!

2013/04/10 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

スウェイルス  

こんばんは、お久しぶりです。
少し見ない間に、体調を崩されていたのですね。
椅子に座る際は腰にクッション等を置くなどして、どうかご自愛ください。
既に良くなっていることを祈りつつ、失礼致します。

2013/04/21 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> こんばんは、お久しぶりです。
> 少し見ない間に、体調を崩されていたのですね。
> 椅子に座る際は腰にクッション等を置くなどして、どうかご自愛ください。
> 既に良くなっていることを祈りつつ、失礼致します。

スウェイルスさん>お久しぶりです、コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

気温差のせいで色々と体を崩してしまいまいしたが、少しずつ回復しているので

何とか生きれてます(`・ω・´) 仕上げ作業に入るといつも何か起こるのが定番になってきて

しまっているので、どうにか抜け出したい…(´;ω;`)

2013/04/23 (Tue) 04:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

