FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 runaway flyaway

英語の綴り分からねぃ。 

花粉症が未だに収まらずに咳と目のかゆみ、くしゃみと戦っている遥です。 

もうやだ、花粉なんて消えてしまえばいいのよ。 

かのショタ最終話の下書きは少しずつ進めて、残りもあとわずかとなりました。 

最終話となるので、どういった終わり方にするのかっというのを未だ悩んでいるところ;

最初に考えていた構想をやめて違う方向へあっちやこっちへ行ったり来たり。 

とにかくしっかりと終わらせれるように搾りかすのような脳みそを絞っています…:(;゙゚'ω゚'):

何とか来月までには出せるように頑張りますので今しばらくお待ちを。

0 Comments

Add your comment