FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 花粉少女を私に

あの世界なら俺、この時期苦しむことなく生きれるって思うんだ。

3月初めての更新です、花粉とかPMなんちゃらとか黄砂とかのせいで

私の世界が大変なことになってます、うん中国滅びろ。 

外に出ないわけにもいかず、バイトやら行く時は必ずマスク着用、花粉用のメガネも買ってきて

防御するようにしてるけど、なかなかうまくいきませんねえ。

薬飲んだら眠くなってしまうのでそれは避けたいのです・・・・・・ちくせう。 


かのショタ3話の販売が開始され、DL数がまた100超えてました。ありがとうございます。

来月からバイトをやめることにし、実家が始めた駄菓子屋さんでしばらく働きつつ作業しようってことに

したので、落ち着いたら時間がとれるようになるんじゃないかなっと思います。 

最終話の下書きは今ようやく半分まできたところです、来月あたりと思って頂ければいいかと思います。

評価等付けていただいた方には改めて感謝を、励みにしつつ悪い評価もちゃんと受け止めて次に持っていくよう

頑張ります。 

かのショタのあとのお話はいくつかあるものの、リクされた話も含め考えていきたいのですが

ちょっと間ショタ系は置いときたいですw 

後々、ゲーム制作に関しても今ちょっとずつ土台作りをしているところなので

うまく完成まで持ち込んでいけたらいいなと思います。 

いろいろ手を広げていけるようにしたいので、見守っていただければ幸いです。

ではでは/凪

- 0 Comments

Add your comment

