FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 かのショタ第3話

販売申請の方、全サイト完了しました。

配信日はまだ未定なのですが、早いところでは明日明後日、今週中に配信が開始されるんじゃ

ないかなと思ったり、そうであってほしいと願ったりしています。 

とりあえず表紙だけでも上げておこうと思います。 

相変わらず作画安定しなくて泣きたくなる…(´;ω;`) 

それでは。

ブログ用表紙3

- 4 Comments

-  

お疲れ様です!3話楽しみにしていました!
色々と大変だったようですが、どうか無理のないようにこれからも頑張ってください!

2013/02/25 (Mon) 05:21 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

ありがとうございますっ予定より販売が遅くなってしまい

お待たせしてしまって申し訳ない限りです…、また次回作もなるべく早く出せるよう

頑張りますのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/02/25 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

スウェイルス  

こんばんは、お久しぶりです。
3話を呼んだ上で感想とともにコメントしようかとも考えたのですが、新作が読める嬉しさのまま、勢いでコメントさせていただきます。

2話で亜子の本格的な浮気が始まってから、続きが気になって仕方なかったです。
果たして、伏見は黙っていると言ったが、酒の勢いで和也とホテルに行った上で真相を話すのだろうか、等。
新作のサブタイトルから推測するに、伏見&和也と亜子&ショタがそれぞれ行為中に電話をして、和也側が悟る。と言った流れになるのではないかと予想しています。
しかし、初の精飲に加えて生挿入・中出しも年下の子どもに奪われてしまうとは、和也が哀れで仕方ありません。そこが、寝取られ展開としては非常に興奮するのですが。

2話の後書きにて「ショタっぽさがない」と書かれていましたが、そんなことはないと思いますよ。
少なくとも、行為中の性器の大きさでの比較ははっきりとされていたので、個人的には全く問題ありません。

早く発売されることを祈りつつ、内容に期待させていただきます。
失礼致します。

2013/02/26 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

スウェイルスさん>

ありがとうございます、お待たせしてしまい申し訳ないです。

まだ読まれていないということなので内容のことに関しては大きく触れないように

コメントを返させていただきます、1話目が2話、3話目が4話っといった形で

盛り上がりの波を作らせてもらっている感じなので、3話目がご期待に添えられるか不安ですw 

予想通りにいくか行かないかは触れないようにしたいのですが、あえてこれだけははっきりと

させてもらいますと、伏見に関しては別の形で決着をつけれたらいいなと思っておりますので

3話目には伏見が大きく関わってくることはありません:: 

あくまで2話のラスト~数日後=3話目となっておりますので、やむを得ず省かれてしまった

部分があります。 あとがきにも書かせて頂いているのですが、補足する形を取れれば取りたいと

思っていますので、あくまで「結局和也の選択はそうなったのか」という感じで見てもらえれば幸いです;

2013/02/26 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

