FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 

2月が28日までしかないって?

そんな馬鹿な、オレのカレンダーにはちゃんと……



なん………だと? 




かのショタ3話目ですが、セリフも打ち終わり、表紙もこれから仕上げてあすには出来上がる予定death

しかしながら申請して今月中に販売が開始されるのが微妙なところなので、もしかしたら

3月頭になるかもしれません。 

言い訳にもならないけど本当に2月頭はバタバタしてしまい手がつけられない状態だったのです; 

終わってからは心ここにあらずみたいな状態になってましたが、ようやく立ち直ってきたので

また頑張っていこうと思います。  

かのショタは全4話の予定、継ぎ足したい部分があったりもするのでどこか挟む形になるかもしれません。 

ゲーム制作も色々ネタが溜まっているので、落ち着いたらこれもまた開始したいところです。 

とりあえず睦茸先生の新刊がエロ可愛くて堪らないです、俺もサキュバスちゃんにご飯あげたい。 

0 Comments

Add your comment