FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 明けてました

今年も星の夢をよろしくお願いします。

DLも含めて多く作品出せるよう、レベルも上げれるよう頑張りたい。 

新年早々体調不良に見舞われてしまったはるちんですが生きてます。

コメント等入れて頂いた方には改めて感謝です、かのショタ2話も順調に売れてくれたみたいで

ホッとしています。 

3話目の間に入れる話をどうしようか迷ってるところですが、こっちは短めにあくまで1キャラがどういう

結末を迎えるのかだけ書いておきたいって感じです。 

主人公がほかの女性とエッチしてしまうのはどうなんだろうなーと悩んでいます……個人的には

ヒロインに一途であってほしいのですが…ある程度ヒロインに拒否られてたらそりゃねえっていう

のもあったり。 ただ伏見と和也がくっつくということはないのでそこだけは先に否定を…。

どういう流れにするかは本当にまだ見えてない状態なので気長にお待ちいただければと思います。 


◇◇◇

そいでもって今年最初の一枚絵はプラチナちゃん。

BLOG peropero

新年早々エロ絵かよ!ってツッコミはナシな方向で。 

BBCPではプラチナ一択状態になってます、もうプラチナLoveでいっちゃってます。

なんかもうこう強がってるルナを思いっきり攻めてやりたいです

でもゲームでは攻められたら苦しいので攻められないようにしてるけどね。 

ハッピーマギカなんてあれだろ、私のケツにぶち込めよロリコンって言ってるようなもんじゃない

ですかあれ、ケツ突き出しながら振って誘うとかみんなもう(攻撃を)入れるしかないじゃないですか!

だから早くブッ込んでください、俺に段位をください。

- 0 Comments

Add your comment

