FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 あなたの顔に狙いを決めて

ホームランです!(byプラチナ 

お待たせしました、かのショタ2巻が一応完成したのでご報告。

いや、ほんとまじで今月中にできるわけねーよと思ってたけど

この4日間人間をやめたらできちゃったよ、まじすげーよ石仮面! 

冗談はさておき、とりあえず販売申請はいましている最中ですので

上手く行けば、本当に上手く行けば12月内に販売ができるかもしれません。

全36P、今までの中で一番多いページ数です。 

カラーも入っております、前回は入りであまり絡みが濃くなかったですが

今回はしっかりショタとやることはやってますのでそこらへんは大丈夫じゃないかな?と思いたい。

3話目からは主人公がまた多めに絡んでこれるようにしようと思っているので

楽しみにしてもらえたらと思います。


あとは販売会社さんの対応でどうなるかという感じですので

もし1月になった場合は申し訳ない、でも頑張って12月内には完成させたので許して(´;ω;`)

今年はいろいろなことがありました、ちょっと珍しい病気にもなったりしましたが

去年に比べていいテンポで販売用も出せたんじゃないかなと思います。

この更新が今年最後になるのかどうかはわかりませんが、とりあえず

今年一年、お世話になった方々、コメントや拍手をしてくれた方々などなど

たくさんの方に感謝を、そして来年もまたよろしくお願いします。 


来年は相方とイベントにもまた出ようっという話もしているので、いろいろ

参加できたらいいなと思います。 

それでは、2巻の(今回は若干即席になってしまった感がある)表紙を貼っておきまするー

販売開始までもうちょっと待ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


表紙BLOG用

- 4 Comments

-  

ずっと更新待っていました!
2話めちゃくちゃ楽しみにしてます!
これからも無理しない範囲で頑張ってください!

2012/12/26 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> ずっと更新待っていました!
> 2話めちゃくちゃ楽しみにしてます!
> これからも無理しない範囲で頑張ってください!

ありがとうございますっ作業ばかりで中々更新できなくて申し訳ありませんでした;

ご期待に添えられるかどうかわかりませんが楽しんでいただければ幸いです…

来年もなるべく早く、多く作れるように頑張りますので~(ヾ(´・ω・`)

2012/12/26 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

-  

あけましておめでとうございます!
かのショタ2早速買わせて頂きました!
大人の女性×ショタ好きの自分にとっては抜群の実用性でした♪
2人の絡みもねちっこくエロくて良かったです!
3話でもガッツリ濃厚に直人君に寝取られて欲しいですね~♪
2話以上のエロさに期待してます!
ただ彼氏の出番は寝取られ感を増幅させるためのスパイス程度でいいかなと自分は思います(笑)
今年もお体に気を付けて頑張ってください!

2013/01/04 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 
ご購入ありがとうございます、今回は初めてってことでねっちり

描けたらなと思えていたのでそう言ってもらえて嬉しいですっ(その代わりページ数が

いつもより多くなって死が見えたけど)

3話では彼氏が絡んでくるとは描いているのですが、3Pとか彼氏とのエロが入るというわけでもなく

ヒロインとショタの絡みに主人公が少しずつ気づき初めて行くような流れで行こうかと思っています。

はっきりと決まってないので絶対とは言えませんが、楽しみにして頂ければ幸いです。 

2013/01/05 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

