FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 俺は○○をやめるぞ!!

面白いね、アニメ…ツボにはまりすぎて最近ジョジョネタしか言ってないよ俺。 

お久しぶりの更新です、ここ最近いろいろなことがありすぎて頭の中がごっちゃになってました。

久しぶりに進みが止まってしまい、あーだこーだと考えても中々納得がいかず

アイデアスケッチなるものをしてキャラの絵を描いてたりしてすごしてました。

とりあえず販売させていただいた新作の売れ行きはいつもどおりといった感じ、ほっとしてはいる

ものの、色々なコメントを頂、それを参考にしたりして練っている所であります。

今年中に出せたらいいなあと考えているが…ページ数的にどうなるのかわからない; 

正直な所アルバイトと持ち込みようも兼用しているので出すペースを考えると30あたりまでが

限界になっている; 

アルバイトやめてもいいけど確実な収入源がなくなると下手したら詰むので…もうちょっと

安定できるようになったらいいねえ。 

とにかく1話目があまりショタとの絡みが少なめになってしまったため

物足りなさがあったようです、2話目からはいよいよってとこになるので

2~3といろいろ盛り込んでいけたらと思います。 

0 Comments

Add your comment