FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 MATASETANA

やぁ……できたよ…。

人語を理解するエロ漫画の完成ひ―――闇に喰われろ!!!!


変な病気になったり、なんかデーター間違えて保存したり

スキャナーはガリガリ言うくせに甘くも冷たくもないし。

いろいろあったがようやく完成しました。

販売申請は昨日の間に済ませておいたので

DLSiteさんでは13日より、DMMは近いうちに。

その他サイトさんからも販売が開始されていくと思いますので少々お待ちを。


どうせ明後日にでも見れるけれどね、BLOGを見てくれてる方には

お先にチラッと表紙だけ(たいした表紙でもないが

BLOG用

相変わらずだなお前ってのはやめようね?

タイトルは腐りかけた脳みそを必死に絞って出した結果が

なんかどっかで見たことあるようなものになってしまった。

所詮俺はど三流…暴食に喰われるのが運命なのさ。

6 Comments

スウェイルス  

初めまして、こんにちは。
星の夢さんの作品は、彼女が誰かと交尾するから購入させていただいております。

最終的に彼女が彼氏を罵倒する「彼女が~」はそこまで何度も使ったわけではありませんが、
「あなたの子を孕むまで」の方は非常に良く、今も使っております。

カノカギは購入していないので分かりませんが、強姦から始まるのではなく、和姦から始まる寝取られも読みたいと思いました。

明日購入するつもりでまだ読んではいないのですが、
今回はショタに寝取られるとのことですので、陰茎の大きさ以外のどこに惹かれて落とされるのか楽しみです。
サンプルを見る限りでは、続編に父親が出てくる展開もありえるのでしょうか。
3P展開ではなく、ぜひともショタだけで寝取る流れになるよう、1対1寝取られ好きとして祈っております。


一読者として、これからも応援させて頂きます。
先月から体調を崩されている様子ですが、どうかご自愛下さい。
失礼致します。

2012/10/13 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

スウェイルスさん>

コメントありがとうございます、2作目から読んでいただけて本当に嬉しいです。

今回の作品はいろいろ初めてなところがあるので、どういった展開にしようかっと

道筋を立てては消しての繰り返しをしているため、こういったご意見・ご要望はとても

助けになります。 

父親との絡みは確かに考えたりはしているものの、自分も一人だけに絞って落とされる

のが好き(というか寝取られはそういうものだろうっという考えがあるため)なので

父親が絡ませるという路線は控えようと思っています。 

1話目は入りになるので、使用できる要素が少ないかもしれませんが

2話目から少しずつ盛り上げて楽しんでもらえるようにと思いますので、楽しみにして

いただければ幸いです。  

早く出せるよう、体調にも気をつけます; ありがとうございました。

2012/10/13 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

初めまして
DLsiteで購入したのですが、あのボリュームだと正直値段に見合ってるとは思いませんでした
作品の質は高いので勿体無いと思いました

2012/10/14 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます、値段のほう少し高かっただろうかと思っていた節があったため

申し訳ないです; なるべく値段を下げてみなさんにお売りできればっと重々思っているのですが

相場等、はっきりしないことがあり本当に申し訳ないと思っています。

次回作でなるべく多く盛り込んで値段も抑えれれば…; そうできるように頑張りますので

よろしくお願いします。 ありがとうございました。

2012/10/14 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

29  

買わせていただきました!
かわいいショタの存在がこれからどのように彼氏以上になっていくのか楽しみにしています!

2012/10/19 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

29さん>

ご購入ありがとうございますっ今回は入りだけになってしまい

若干エロ的な要素が薄かったという感想を頂き、反省する部分が多々ありますが

次回盛り込めるようにできればと思います。 

今しばらくお待ちいただければ幸いです。

2012/10/20 (Sat) 04:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment