FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 徐々に復活

10月になりました、少しずつ寒くなってきている。

体調はなんとか徐々に戻りつつあります、まだ軽く眩暈がくることがあるので

完全に直ったとは言い切れないのが辛いところ、それでも十分に絵が描ける程度まで

回復してるので、落書きなどしつつ感覚戻しならが販売用のペン入れをひたすら進めて

ました。 

現状もう少しでペン入れが終わるので、今月には新作が出せると思います。

1ヶ月テンポで作品出せるの、もしかしたら初めてじゃないかしら。


話は変わって、先日久しぶりに外を出歩いて体を慣らそうと神戸までいってきた

わけですが、新作の格闘ゲーム:アンダーナイトインヴァースをプレイしてきました。

いろいろツッコミどころが多いゲームっぽいけどまあ調整がされればいいんじゃない?って

思ったのですが、即調整くるくらいならちゃんと出来上がってから出せよフランスパンって

ツッコミはしておこうと思う。 

とりあえず個人的にショックだったのはメルブラっていうシリーズからようやく抜けて

完全新作を出したのかーと思っていた矢先に某オシリスの砂さんが普通に隠しキャラで出てきて

やがったので、結局抜けきってないのかよと; 

まあそんなこんなだけど、バティスタちゃんは可愛いので許そう。

相変わらず機械系というか、ヤンデレ系というかそういうタイプのキャラばかり

選択して使ってる私ですが、大丈夫だ。

BBではプラチナも使ってるしGGではブリジットを使う予定だ(ダメだコイツ


そういうわけで、いろいろ描いていた落書きを何枚かあげておこうと思います。

新作の情報は表紙が出来上がるまで待つべし。


悠里2

PCでの落書きはまだ慣れないなあ。 バランスが取りづらい。

お前は…おさげの女!?

バティスタs

- 0 Comments

Add your comment

