FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 特急の代償は

販売用ネタが決まった、ノリに乗っていい感じに下書きが進めれていた矢先に

私の世界がぐるぐる回転しました。 

倒れなかっただけでもたいしたものだと思える、今も船に乗ってるみたいに体がゆらゆらしてます。

医者からは今のところ脳には異常ないとは思うということで薬を貰って治そうとしています。

ただ薬飲んでもやっぱりくらくらするため、作業は断念。

逆にそれでストレスがたまって悪循環してしまい、若干欝っ気に囚われかけている。 

生活も若干かかってきている販売用なのでなるべく手は止めたくないのに…。 

なんでいい感じになってきたところでこんな風になるのか、本当に運がないのか…。 

冗談抜きで少し心が折れそうです。


お話を変えて


ねこのめめっ様、コメントとリンク追加ありがとうございます

こちらのほうでもリンクのほう追加させていただきましたので、また訪問させていただきます

お互い頑張りましょうね!(あまりにも説得力なさ過ぎる状態で申し訳ないです。 

2 Comments

ねこのめめっ  

こちらかそ拍手コメントとリンクありがとうございました。

お礼が遅れてすいません。

無理なさらずとしか言えませんがお体を大事に・・・

2012/09/25 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> こちらかそ拍手コメントとリンクありがとうございました。
>
> お礼が遅れてすいません。
>
> 無理なさらずとしか言えませんがお体を大事に・・・

ありがとうございます、体調を整えつつ作品作って行こうと思います……;

季節の変わり目は体壊しやすいので気をつけないとですね^^;

2012/09/27 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment