FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 お返事お知らせ等など


九州の祖父母に会いに行ってました、いろいろとあって精神的に参ってる私です。

がんばらねばならぬと気持ちをまた持ち直さなければ…。

あなたの子をry最終話が販売されてしばらくしますが、評価等ありがとうございます。

次回作のことですが、前の日記にいただいた拍手コメントの件に関して

もしも確認ができるのであればお返事のほう致しましたので確認していただければと思います。

確認等ができるのかちょっとわからないので、一応こちらでも簡単のお返事を。

次回作の予定が彼女×ショタ(年下)の寝取られ系を描いてみたいなと今考えているところなので

RPG制作も踏まえ、描くとしても少し後になるであろう。 っと思います。 

絶対に描きますっとはいえませんw あくまで頭の中に入れておこうっという状態ですので

あまり期待せずに居てもらえればと思います。 

ただせっかくいただいたリクエストですので、なるべく形はできたらいいなっという気持ちもあります。

並行してる作業が終わり、余裕ができたら手を付けられるとは思いますので; 

2 Comments

ねこのめめっ  

突然失礼します。

間違っていたら申し訳ないのですが、以前拍手コメントをいただいた方のブログですか?

私もこちらのブログは拝見させていただいていたのですが、名前が違ったので気づきませんでした。

間違いだったらほんとすいません。

2012/09/19 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

ねこのめめ様

コメントありがとうございますっ、ブログのほうの拍手コメントに入れさせてもらいました!

名前がブログのほうと変わっていたためにややこしくなってしまい申し訳ないことをしてしまい

ました; 

またそちらのブログのほうも訪問させていただきたいと思っていますのででよろしくお願いします。



> 突然失礼します。
>
> 間違っていたら申し訳ないのですが、以前拍手コメントをいただいた方のブログですか?
>
> 私もこちらのブログは拝見させていただいていたのですが、名前が違ったので気づきませんでした。
>
> 間違いだったらほんとすいません。

2012/09/19 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment