FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 夏休みが終わるっ!?

なーんて焦りも懐かしいものとなってしまったが、いやはやもう8月も終わりなんて

信じられないです、びっくりです。

とりあえず現状報告として、販売用はもう表紙と修正のみになりましたので

9月には必ず出せるということ。 

今のところこれくらいですね; 

持ち込みの分は新作を描いていますが、案はいくつかあるものの

描いてみると中々納得した形になってくれないっというものばかりで若干

低迷しておりまする。 まあたまにはこういうこともあるのだろう、とにかく

描いてみることだけはしてみようとネームを書き始めたところです。



話は変わって、BBの新作クロノファンタズマのロケーションテストに

参加してきました、プラチナの新しい技のモーションが可愛エロでプレイ中

ニヤニヤニヤニヤしてる男二見覚えがあるならきっとそれは私です。 

あんまりにもニヤニヤしすぎたので頭に残しておいたモーションを速攻で描いてしまった。 

たぶんこんな風だったと思う。

ブログ用0

R-18的展開に持って行きやすいよね、これ絶対に誘ってるよね

誰かこの後敗北したプラチナがケツ引っぱたかれながらパコパコされてる絵を描いてくれ。 

0 Comments

Add your comment