FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 

生きてるよ!大丈夫、まだきっと生きてるはず!

見ろよ、まだ綺麗な顔してるだろ、生きてるはずだって……あれ……死んでる?!


こうしてハルチンは未帰還者となったのだった。 


っということで危うく1ヶ月近く放置しそうになっていたので

近況報告を兼ねて更新。 

販売用、エッチな漫画は下書き終わってペン入れしています。

今回はカラー無しでモノクロ勝負! やだ、黒下着なんて勝負かけてるわこの子!

テンションがおかしいのは連日徹夜と並行作業で頭がバターになってるからだと察していただきたい。

とりあえずですね、液タブには徐々に慣れつつあります…しかしこの機体の熱さときたら

ぜクスも余裕で血反吐を吐くくらいの熱さっぷり…どうすりゃいいんだよっと扇風機を当てて対策してます。

持込用ですが、REXに送ったけど返事がなく電話で聞いたら原稿を見ることすら全くせず放置常態

だったとぶっちゃけられて若干切れそうになったので、そのまま今すぐ返却してくれと言って

2日後に帰ってきました。こういう対応だけは早いさすがREXさすがや。

もう二度と送らないと心に誓う。 

RPG制作ですが、立ち絵を描いたりシナリオを進めたりなど徐々に進行しつつあり

まあこのまま行けばちゃんとできるのではないか!っと言うところ…だがそんな甘いことはなく

ツクールをプログラミングとかしてた相方のPCがまさかのツクールによって

瀕死の状態に陥る。 

相方「僕のPCが死んだ!?」

HAL「この人でなしー!」

っという展開になる可能性が高いので、相方の作業はちょと留まりそうな感じ。

それでも私の作業はとどまることはないのであった。




0 Comments

Add your comment