FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ついに

念願のあれ、買っちゃいました。

そうです、あれです。 

オナ……ちがいます、ごめんなさい。殴らないでくだちい、おいやめろレンガは止せ。

いつまでも悩んでても仕方がないということで、分割払いで買っちゃいました。

ボードタイプよりやっぱりモニタータイプのほうがいいので、覚悟を決めて1グレード上のを購入。

購入した次の日に新型が出る?ええそれが俺クオリティですよ。泣いてないよ、別にこれでも十分すぎるほど

使いやすいもの。 

っということで作業中の画像だけど


IMG_0719.jpg

液晶タブレット、しめて19万近くですが。 買っちゃいました、いやほんともう描きやすいのなんの。

後は慣れていけばかなり強みになってくれると信じている。

- 0 Comments

Add your comment

