FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 勇気りんりん!

アソパソマソ!!!! 

ちげぇ! 

マーチンチンBLOG画像

っということで塗りの感覚忘れないように第2、麻雀で相方に負けたのでその罰ゲームとしてキュアマーチ描けと

いわれたので。黄色も好きだけど緑のサッカー的な要素に惹かれてます。 

必殺技がなんか懐かしいのもいいところ、だけど勇気りんりんは別のキャラとかぶっちゃうので

やめたほうがいいと思う、太陽サンサンも同じ事がいえる。 

ぴかぴかぴかりんも大概だけどね。 

持込用原稿がやっと10Pを切り、もう少しでベタとトーンの作業に入れそうです。

自動車教習にも通い始めたので中々時間が取りづらいけどちまちま進めていきます。 


以下雑記(エロ要素含むため注意)


販売用の参考にするのもかねてエロゲーやら漫画やらいろいろやってみたり読んだりしてる

ひげなむち先生のヒトカノが個人的にツボ、ムチムチみやこさんかわええ……正直あの話の

後が読んでみたい。 あの天然ぶりで処女を彼氏じゃなくて友達にあげちゃう上に

継続調教とはやりおるやりおる。 

何気にそれぞれの話のキャラが別々の話にチラホラ出てるのも面白かった

表紙で最初の人妻さんとヒトカノの二人が並んでると勝手にあの後もやられ続けたのかと

妄想してしまう作り。 俺だけか、俺だけなのか。 

- 0 Comments

Add your comment

