FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 満々心身創痍

ただいま東京より帰ってまいりました。

二日目みなさんお疲れ様、そして立ち寄っていただいた方、購入していって

下さった方々には感謝感謝です。 本当に、今まで大きいイベントではあまり

いい結果を得ることができなかったせいか、今回もすごく不安で

本当にダメだったらどうしようって思ってるくらいだったので……。

完売と言うわけではないですが、それでも買っていってもらえたと言うことだけで

本当にうれしかった。 

そしてまたいろいろ勉強させてもらいました。 

改善すべき点、次回に生かせるようがんばりたいと思います。

それでは3日目に挑む戦士たちに祝福を、そしてよいお年を。 凪 遥

0 Comments

Add your comment