FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 脱稿脱走大脱走

原稿が無事印刷所に届けられたようです。

無事と言うか、本当にどうしてこうなった状態で…相方もいい教訓になったんじゃないかなって

思います。 


無事何事もなければ、きっと新刊が冬コミで出せるはずなので

よろしくお願いします。 


トラブル続きだったけど1つ1つ何とか終わらせていってホッとしている中

自分は持ち込みようをまた進み始めようと思っております。

まぁかなり多いページ数なので、自分のやれること、出せるものを全部つぎ込んで

新しいものに挑戦したいからゆっくりと急いで進めて行こうと思います。

―――――-――――-―-―――


久しぶりの雑記。

エクステンドでココノエが追加されることを

期待しつつ、いい加減アップデートだけなのはやめろといいたい。

ガテン系は近年まれに見る良作でした、その代わりいろいろと残念なところが目立って

ぜひ完全版を出してほしい。

ダークソウルやりたい、うたわれPSPやりたい、BF3やりたい、エクステンドやりたい

やりたがり男子とは俺のこと。

みねねが可愛くてたまらない今日この頃。

まほよの発売日結局延期なってるようなもんじゃねーかとツッコんだら俺の負けですか?

アサシンさん蹂躙されてカワイソス。

Vitaをください。

0 Comments

Add your comment