FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 おひさ死ね!

1ヶ月も放置してて何してたの?馬鹿なの?死ぬの?

なんてツッコミはやめてくだちい、死にます。

名前かかれて死んだハルチンは消しゴムで名前消して生きて戻ってきました(読みきり仕様万歳)


とりあえず現段階、私の原稿はほぼ完成、あとは台詞と微調整のみ。 

表紙もさきほど塗り終わりなんとか間に合いそうだとおもいつつも。

今は相方のデスワークが終わることを祈るばかりです。

いや、ほんとゴメンって、スペース日付間違えてたのはほんと悪かった、すいません。

ばたばたしてたもんでまじで気づかなかった。 

そのせいでスペースに寄りますーと言ってくださった方の中には

その日は行けないのでという方もおられて、本当に申し訳ないことをしてしまったと

深く反省…猛省。 焼き土下座じゃ足りない。 


とにかく新刊を完成させて参じたいと思います。 当日はよろしくお願いします/凪 遥

表紙HP

- 0 Comments

Add your comment

