FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 とりあえず

新刊の製作進めております。

たぶん大丈夫、たぶん絶対。 


そんなわけで今回はちょっと内容量は多めに。 

本編相方あわせて32Pの漫画になります。 話はそれぞれ別。

一応メインとしては紅魔郷にしようということなので、そのつもりで

といってもキャラはいろいろ出たりしてるみたいですよ? 俺もあい方もね。

んなわけで、冬コミは30日、2日目になります! 

はるちんが間違って29日とか言ってたけど気にするな!30日だ!今奴は

このブログを打ちながらデスノートに名前かかれてもがき苦しんで死んでる。 

0 Comments

Add your comment