FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 パッチュリーン!

はーい!  

二番煎じはここまでにしておこうね、怖い人の後ろからグッサリやられるよ☆ 

麻雀で負けに負けてまた私が描くことに。 

対策としてアカギを1話から見直すことにした!これで俺もあい方に電流を走らせることが

できる!

だけどきっと俺は南郷さん止まりだと思われるので、誰かこの台風の中びしょびしょになりながら

俺の部屋に入ってきてください。 もちろん白髪超顎で来ないと入れませんがね。 


ッと言うわけで、今回のお題は


パチュリー2

タイトルどおり、パッチュリーンっということだ。 

前回奇跡を起こして勝利した際、相方におっぱちゅりーを賭けと言った私への仕返しが貧乳パチュリーだった。 

俺の中で、パチュリーはノーブラノーパンと相場が決まっている。 だってほらあれじゃん

あの縞々の服がこうぴっちりなったときに体のラインが出れば結構エロいとか

- 0 Comments

Add your comment

