FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 バルス!

バルサン! バルサミコス!  

意味が分からないのは俺もです。 疲れてます、いろいろと。 

冬コミ応募が完了し、当落結果を待つばかり。

持込用原稿もようやく40P…残り10~20の間って所です。 

修正とか書き直しとかFallOutとかBBやってたとか

あって時間がかかってしまった。 

そんな中相方とは描け麻雀で敗北してしまい

おぜう

久しぶりに東方のCGを塗ることに。 

アニメ塗りとかエロゲー塗りばっかりなので、今回は重ね塗りで試してみたけど如何せん初めてな

試みだったので微妙な結果に。 もうちょっと濃い色で重ねたほうがよかったかな・・・。

- 0 Comments

Add your comment

