FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 黒渦がry

8月になりましたね、みんみんうるせぇぞ!虫やろうが!!

なんて事はさておき、下書きをチマチマと進めてます、書き込みが多くなったり

ページ数が増えたりね、でもちゃんと進めております。 

そんな中ちょっと私は眼をやってしまったらしく、下手したら洒落にならない

病気になりかけてるかもしれないの、病院通い。 

まぁ描くしかないので、治しつつやっていこうと思いまする。 

そんな中でもちゃっかりとあるの一番クジで美琴を当ててハイテンションになってるのは

ここだけの話。 

そろそろCGも描き描き塗り塗りしたいと思うのだ

0 Comments

Add your comment