FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 私は帰ってきた! と思う

生存報告。 かろうじて、生きております。 

最近のバイトでの勝手なシフト変更や無理難題でストレスを溜めまくっております。

そろそろまじで辞めようと考え中…。


さて、そんなことはさておき……DL販売用が完成したので近々各ショップさまで販売が

開始されると思います、一部では既に販売開始してるみたい、仕事速すぎだ……パーフェクトだウォルター。 

ってことでようやく落ち着いて持ち込みよう原稿に専念できる、ただいま下書きをもりもり書いております。

盛るぜ~~? 盛りまくるぜ~~~~?!(なんていう二番煎じ) 

ところで、お気に入りだった漫画エスプリトの最終巻が出ましたね……メロンで買いました、もちのろんです。 

とにかく友達にも勧めたい……っというか本当に終わってしまうのが残念で仕方がないけれど

すごくきっぱりと終わってくれてよかった…グリフもヤンも愛してる、だけどロッテは俺の嫁。 

そんなことよりエイジのかっこよさは異常、まるで元気玉を溜める某サイヤ人のようだった…おめぇすげぇよ。

とにもかくにも次の連載が始まってるのでとってもうれしい、買うしかねぇ読むしかねぇ…。

がんばらねば…俺もっと言うモチベーションアップさせてくれる漫画だったので、大事に読み続けようと思います。

原稿プレゼントのために友達よ、その帯を俺によこせ。


◆◆◆

アホロートルさんのつぶやき

あの花見てたら最近涙腺が弱くなって仕方ないと思ってばかり…あなるもめんまもつるこも可愛いです。 

ゆきあつの存在は最終回手前でもネタだった件。 

閻魔君のDVD・BRに期待。 

ムシブギョーおいろけがちょっと少なくなってがっくり。 





- 0 Comments

Add your comment

