FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 第3次このざま大戦Λ

ま、もうお話の内容はアニメで見てるからそんな衝撃はないだろうーなんて思った自分に

アストラルフィニッシュをかまされた私です。

アニメイト購入特典の収納ボックス、もっとしっかりしたものかな、と思ったけど

やっぱり紙製だったか。 


そんなことはどうでもいいとして、とにかくまどか★マギカコミックス版最終巻

買ってきて速攻読みましたよ。 えぇ、杏子がアニメ以上にズッパシされててちょっと

泣きそうになった私です、どんだけ不幸指数高いんだよあいつ。 

そして後半キュウべぇが正体表してからというもの、まるで直死の魔眼でも開眼したのかと

言うほどの邪気眼ぶり。 

それにしてもあのラストの超時空救済アローといい、あのリボンのシーン…アニメでは

もんのすごいエフェでやってたので漫画ではどうやってやるんだろうと思ってたけどまさか

きっちりきっぱりやってくれるとは思いもしなかった、やっぱすげぇや…。 


で、コミックス版でもアニメでも何よりも大勝利な緑とミュージック上条は相変わらずだったので

もう爆発すればいいのにこいつら、なんて思った私です。 

さてこんな前置きはさておき、何が一番言いたいかいうと。

アニメとは全く違う、ツインテールほむほむに

私はもう終始ときめきの導火線に

火が点いてやばかったです、にゃーお
 

以上 原稿に戻ります。










0 Comments

Add your comment