FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 夢現に惑わされ

はい、年甲斐もなく夢見て泣いた男がここによっと。

でも夢の中で決着をつけるなんて、なんか漫画の主人公っぽくてかっこよくていいじゃない?

アルが魂うつして現実世界で兄さん見つけて泣いてたみたいに可愛いじゃない? 

え?そんなことないって?そう…殺すわ。 


そんなことはさておき、PSNが一部復旧してなんとか熱帯でBBCS2ができるようになった私

ですがまだストアで復旧せず、プラチナを変えてない時点で私はSONYを赦さない、補償内容も

あんな海外と差をつけてる時点で赦せない。 焼き土下座の準備をしろ。 

―――――――――――――――――――

久しぶりに長々と文を書けるのはようやくネームが一区切りついて

DL用もなんとか残り4Pの下書きになったから、もうすぐでいろいろ仕上がりそうです。 

ホントは同人活動もしたいけどさすがに3作品を平行して一人で作るなんてアンチスパイラルもびっくりな

ことはできないので、淡々と様子を見てからにしようと思っております。 

え?スパロボ?何をおっしゃいますがそんなもんやってるわけ、あ改造はもちろんグレン第一番でぶべら。

そして久しぶりに小説を読んだ、ケモノガリ第2巻。 まさか3巻も出てるなんて思いもしなかった、まさか

またあのチートキラーこと楼樹君が見れるなんて思いもしなかった。 

2日で2巻を読み上げ、「フルメタルイーグル」に腹抱えて笑いながら舌鼓を打った私です。 

この中二、私にとっては超御馳走。 まさかあんなお花畑でグレタちゃんとどこのエロゲーですか

展開に持って行きながら、ごめんなあやな宣言と同時にその報いを受けたのが子供たちなのはまじで

この人鬼だなと思った。 

んでもって漫画のほうはヒトガタナ、知らぬ間にまたこっちも4巻が出てた。 

読んだ、誰が誰だかわからねぇという状態に陥る。 

デッドマンワンダーランド10巻:シロちゃんまじ○○○○ 

私の口で語るよりもまず読むべし。 

◇◆◇ 



- 0 Comments

Add your comment

