FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ヒールかけてヒール

 絶賛風邪ひいてぶっ倒れ中。 ネームはなんとか終わったので美調子しながら下書きに
 入ろうとした矢先がこれだよ。 

 もうしんどくてやる気が出ないこの現状。 やる気が出ないというかやろうとしても咳がやばくて
 進められない。 

 やだやだ、この時期は妙に風邪を引きやすい。 ノロとか。 

 もうなんかどーにでもなーれ状態。 とりあえずこの状態から俺がいることは

 唯一つだけだ。

 PSNを未だに復旧できないSONYは●ね、1週間以上も更新しないとか
 ユーザー舐めすぎにもほどがある


以上 死にかけの螺旋族からでした

- 0 Comments

Add your comment

