FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 以下以下イカイカ

そんな進行具合で大丈夫か? 

大丈夫だ、問題ない。 

神は言っている、ここで死ぬ運命だと。

エルシャダイの体験版はまだやってない。 


はい、ネームはようやく35を向かえた私。しかしまだ終わらない、戦いはまだ終わらないのだ。

俺達の戦いはこれからだ!(終了のお知らせ)


平行してDL販売用の話も考えつつ、ネーム作業を続けているわけですが…最近バイト先で不条理なことばかり

起きているために若干そのせいで遅れつつある。 

まぁ仕方ないんだけどね……上手いこと時間見つけてやらねばならぬのだ…。 

とりあえずは生存報告、またCGが描きたいなあ…次回にでも乗せれたら良いなあ。









 

- 0 Comments

Add your comment

