FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 新作

投稿用、もしくは持ち込みように新しい漫画を描いております。

現段階ネーム19P…要約半分? …半分?!   おまえまた40P超えする気かよ!?

なんて毎度の突っ込みは置いといて、あいも変わらず長作になってしまう私です。

今回のお話もまたまた中二、メガ中二、ギガ中二、テラ中二。

詳しい話はまだちょっとできないですが、知り合いや周りの人数名にストーリーを見てもらった

感想は上場ではあるみたい?とおもっておきたいのでこのまま作業をつづけたいとおもう。

同人活動はその間ちょっと休憩よ、出すのは出すけど時期が時期。

いろいろね……地震の影響も受けてないようでけっこう受けているようなのです。 

とりあえずネーム第1稿をできれば早く完成させて修正したい。

- 0 Comments

Add your comment

