FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 お久しぶり

なのかはよくわからない、今月はバイトヘルでもう体も精神もぼろぼろ。
畜生!持っていかれたぁああ!って感じです。

まぁとにかくもうすぐ一息つけるだろうから、また作業再開できるとはおもうよ。

持ち込みようのネタもようやく決まって今はネームの作業中、バイト先の店長が絵を描いてた人だけあって
すごく詳しく、そしてヒントや評価をしてくれるのはありがたい。

やっぱり少女マンガと少年マンガの違いって凄まじいね。 コマが変わるだけで同じ流れでもここまで変わる

のかと驚嘆してしまった。 俺は少し、少女マンガを読むべきなのかもしれない。

っということで店長に薦められた7SEEDSを買って読んでみてます。

おもしれぇ、少女マンガだから絵柄はあまり参考にはできないけど…話の作りも小回りも上手いのなんの。

どんどんワクワクが高まってきております。  

で、今月はデッドマンワンダーランドが出たね新刊。 

絶望したよ、いい意味での絶望ですよ。 なにあれ、なんであんなに救いがないのよまじで。

あのシーンあのラストは今まで呼んできた漫画の中でももっとも後味が悪くて、そして心地の良い

猟奇感だった…。  

DARKERも最終巻で終わっちゃったし、どんどん読んでる漫画が終わっていくよー。

マジで勘弁してください。 


- 0 Comments

Add your comment

