FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 素敵に最強なロリショタ魔法少女

ペロチナ完成縮小版

久しぶりにCG塗りました。 絶対無敵、素敵に最強!なロリショタことプラチナ。

BLAZBLUEという格闘ゲームのキャラクターですが、私の使っているキャラクターです。

早く家庭用で出て欲しいけど、しばらくはあれの影響で出なさそうだなあ。



そして、地震がとんでもないことになっておりますね……本当に向こうの方の

無事を祈るばかり、友達も地震の3日前にこっちに戻ってきていたので幸い免れたようで

安心しました。  

歯がゆいけど、自分にできることなんて本当に微塵しかないので亡くなった方への冥福、いまだ

救助を待っている方々が早く助けられることを願うばかりです。

- 0 Comments

Add your comment

