FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 倦怠期リターン

さて、更新が最近停滞状態なのは、忙しさが増しているからなのと若干の倦怠感のせいであったりする。

とりあえず! DL用の分は完成して順次販売開始しております。

どこかの鹿の小骨がふざけたこと抜かしやがったせいでいろいろ躓きかけたけど

なんとか出すことができました。


そしてようやく同人のほうへと移り、今はどこまで描いてどこで切ろうかという感じに

ミニネームに描いて考えている。 

統計したら今のところ予定では35P……ちょっとハルチン死ぬかもしれないよこれ。 

しかし今まで出してきた同人ではこんな量描いたことないのでたまにはいいかなと思ってたりもします。


投稿用も描きたいシーン台詞、そう言うのから考えて舞台背景みたいなのは固まりつつあり

できれば夏までにこの2作品は仕上げたいなぁという感じ。 


ま、作品が1つできると波が引いちゃって停滞してしまうのが俺の悪いところなので

さっさとこの倦怠期を抜けたいところです。 

CGも久しく描いてないので描きたいなあ。

0 Comments

Add your comment