FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 気がつけば半分

きがつきゃ2月も半分ですぜ。

まだまだ寒い中、ダメ学校のダメ課題を仕上げて卒認はとれた私です。

DL販売用の作品もようやくペン入れが全て終わり、影トーン等は残り2P・・・後は

台詞や描き文字を入れて、表紙を塗れば完成! 


たがしかしまだ問題は残っている、タイトルが全く決まらない。

タイトルによって購入意欲を湧かせるか沸かせないか・・・表紙も含めてだけどかなり重要。

なので下手なものは使えん・・・・・・どうするべきか。




とりあえずこれが終わったらようやく同人のほうに移れるし、投稿用のネタも少しずつではあるけど

ネタが固まってきているので、いろいろと忙しくなりそうです。



以下雑記でゲソ


最近のみつどもえのアニメが面白くて仕方がない、漫画も面白いし言うことなしですな1話を除いたら・・・。

まどか★マギカの漫画が即売り切れとかまじ勘弁してください、しかも出版が甘く見すぎていたせいで
とかまじでどんな判断だよお前。

PSR詐欺とはこのことか……カード作るなら最初から作れよこのやろう。

某キャバ嬢教師ドラマと犬刑事ドラマを見てみたがもう無理、見てていらいらするだけだった。

Arcは何時になったらPS3と箱用のアップデート詳細出すんだよ、携帯機で格ゲーとかほんと
暇つぶしでしかできんから・・・・・・。

とんぬらさんまじとんぬらさん。

まほよは何時になったら発売日確定するんだ・・・・・・今冬予定とかもうすぐ春になるぞ。

一人カラオケは恥ずかしいことが判明した、もう二度とやらねぇ・・・・・・畜生。

脱出ゲームDEROはまじで死を背負う番組にしたら面白いのに・・・・・・壁が閉じたら
SAWみたいにバキバキとかなれば面白いのに。 

部屋が簡易冷蔵庫みたいになっててやばい、缶ジュースが冷え冷えですよ。

雪が降ると部屋が冷凍庫になってしまうじゃなイカ!

- 0 Comments

Add your comment

