FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 WATASHI HA HOMUHOMUHA DESU

マミさんもぐもぐおいしいれす。 

ハルチンでごぜーます、原稿のペン入れも現状上がってきているものは全て終わり

今は最後の2Pの枠線を任せている間に影付け等やっている最中……中々に死にかけております。


そんな中、友人に薦められて買ったムシブギョーが面白くてすごくいい。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん、ふんどしだもん……もっとエロいわ。

絵は自分が目標にしている者とは違うものの、その線が凄く魅力的でちょっと参考にしたいと

思ってしまった。 いや、というよりも自分の絵の線っというものが何がいいのか

自分が何を求めているのかがわかった気がする。 

なので次の漫画ではそれを自分のものにするために意識して書いてみたいと思います。


とりあえずね、もう切羽詰まっていろいろ作業してるので頭の中爆発しそう。

歯医者があるのでまで寝れないこの地獄………誰か疲労だけ持ってって。

- 0 Comments

Add your comment

