FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 見せてやるよ…これが――――――――!

―――――――ゆがみだらけのぺろぺろの力だ!!!

はい、寒いですねえ今日は。 雪降ってたよ雪、まじで今年初めて見たかもしれんよ。

そんな中、わっちは友達であるニシハルとともにBLAZBLUEのPSR120以下大会に出よう(日本代表が勝ったら

行こう)っということで三宮サンクスまで行ってきました、俺はプラチナ、ニシハルはライチで参加。

共にPSRは100以下ですが、断然ニシハルのほうが強いっていうね。 

そして大会は始まって、全体で9人 トーナメント戦でA B Cに分かれて1・2位が決勝トーナメントに

進むーという形で。   

で、ニシハルはAグループ わっちはBグループ そしてCはその他という分け方に。 


ニシハルは負けました(ひでぇ


わっちはクジ運が良かったのかなんとか2位で決勝トーナメントに。


クジで枠を決め、シードになった自分ともう一人のBグループ1位さんでしたが

なんとまぁ両方とも2回戦で負けて3位決定戦に…(さっきこの人に負けたのに俺)

もんのすごい緊張の中始まって両者譲らずの3R目………………奇跡が起きてハルチンが勝ちましたよ!


そんなこんなで順位が決定したわけですが…いやぁもうほんと楽しかった、すっごくいい経験になりましたよ。

ちゃっかりストラップまで賞品で貰っちゃってほんと泣きそうでした…またやるらしいんで今度は実力で勝ちたいなあ。

 

0 Comments

Add your comment